Groove2号♪の日記

目指せ!毎日更新!を合言葉に、関西のインストバンド、Cross Pointのドラム担当Groove2号♪の毎日起こる事件を無理やり見せてしまうと言う超迷惑な一方的報告書である♪

スポンサーサイト

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MPVなかなかエエ車やねぇ♪

MPVを購入して約半年が経過しました343343

 

この車で早くも広島・島根・東京・岡山等アチコチ遠出しました214

 

ターボ車なんで燃費にはビビってましたが、レーダークルーズをMAXの115㎞に設定して走るとナントリッター13㎞も走ります405

 

しかも静かで早い2 まるでV6のセダンに乗ってる感じです257

 

BOSEの11スピーカーサウンドシステムはある程度音量を上げるとエエ音で鳴ってくれます68

 

 

 

 

 

30瀬戸大橋をバックに30


前のヴォクシーではとても走りに行く気分になんかならんかったけど、この車はなかなか楽しい車です343

 

遠出してもあんまり疲れへんし、エエ感じやねぇ284

 

マツダも最近はエエ車作るなぁ461

 

高い買い物やったけど、とりあえず満足343満足343

 

 

ほな、またネ~!(^o^)/~~

スポンサーサイト
↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<コマーシャル♪ | Groove2号♪の日記 | 思えば遠くに来たもんだ…>>

この記事のコメント

車ネタは嫌いじゃないので、読ませていただきました。
レーダークルーズって、設定速度で勝手に走ってくれれるオートクルーズ機能ですか?
レーダーと付く位だから車間も維持してくれるような感じなんでしょうか?

大きな車ですが横風はどうですか?
私も大型車好きですが、前の車は横風に弱くて恐ろしくて、泣く泣く手放しました。
(トラックの風圧で半車線ぐらい飛びました)

マツダの車は本当に良くなりましたね。
デザインも走りも良い仕事をしています。
だから良いお買物でしたね。
2009-10-19 Mon 11:15 | URL | gideon #qmrMEmvg[ 内容変更]
レーダークルーズはおっしゃる通り、速度を設定してたら、車間距離を維持しながら早くなったり遅くなったり車が判断して走り続けるオートクルーズの事です。以外に使えますよ(笑)
(^_^)v



横風も前のヴォクシーに比べたら全然問題ないですねぇ。確かに背が高いとモロですからねぇ…
(^_^;)




MPVは車高以外は超フルサイズで、小回りは利きませんが、遠出には快適です
(^◇^)┛




ホントにマツダもいい車を作るようになりましたね
\(^ー^)/
2009-10-19 Mon 12:07 | URL | Groove2号♪ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

MPV,?ĥ?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢???? …
2009-10-23 Fri 07:09 ??????罸by Goodor Bad
∧top | under∨
| Groove2号♪の日記 |
