Groove2号♪の日記

目指せ!毎日更新!を合言葉に、関西のインストバンド、Cross Pointのドラム担当Groove2号♪の毎日起こる事件を無理やり見せてしまうと言う超迷惑な一方的報告書である♪


↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

04/06のツイートまとめ

groovegroove

次はクックックックックッ!(笑) QT @masakimurase: @groovegroove ぱちぱちぱちぱちぱち( ̄▽ ̄)
04-06 09:41

昨日は本当にポカポカええ感じやったのに今日は一転、厳しい天気なんよねー(>_<)
04-06 10:40

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/05のツイートまとめ

groovegroove

おはようございます。あーなんか今朝はええ感じの朝や~♪今日は神戸に帰れる(^-^)さぁ、今日も1日頑張る! http://t.co/OVllKJZjJf
04-05 06:59

時間が出来たので、何年かぶりに長良川へ♪桜がキレイじゃー! http://t.co/4nrSsVxJO8
04-05 13:39

桜はもう散って行ってるなぁ…(^_^;)桜のじゅうたんがせつない… http://t.co/bdVQSFv0aB
04-05 15:04

たった30分程の長良川探検でした。            これだけ岐阜に来てるのに鵜飼いは1回も見た事ないなぁ…。今年こそ昼じゃなく夜来るぞーーー! http://t.co/cxDP85BheW
04-05 21:38

こいつは春から縁起がいいや~♪           末広がりでおめでとうございまーすo(^-^)o http://t.co/EqP9X06V2N
04-05 22:28

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/03のツイートまとめ

groovegroove

買って1年のVAIOを大阪のソニーまで入院させに行ってきた。これで行くのは2回目だ!立派なソニーの受付に大型のPCが2台!よく見ると「DELL」と書いてある…(^_^;)そこはウソでもVAIOちゃうの?
04-03 11:36

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/01のツイートまとめ

groovegroove

何日か前から、パソコンが風邪をひいたらしく、調子が悪かった。トロイの木馬という病原菌らしい…。思い切って今日、リカバリーしてみた。結果、完全にお亡くなりになりました…(>_<)明日、入院決定です…(^_^;)
04-01 23:15

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/31のツイートまとめ

groovegroove

本日のスタオバライブありがとうございました。メッチャ楽しかったじょ(^-^)又来月も宜しくお願いしまーすo(^-^)o
03-31 00:53

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/18のツイートまとめ

groovegroove

本日も岐阜でお泊まり。利用良くしてるとはいえ、今回も豪華な部屋にマッサージチェアまでついてます。なんか申し訳ないです…(^_^;)ホテルさんアリガトー(^_^)v http://t.co/5QlyMrlD15
03-18 22:17

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/10のツイートまとめ

groovegroove

昨日のCLAP ONのライブありがとうございました。毎度の事ながら沢山のお客さんとともに盛り上がれて楽しい夜になりました。皆さんに大感謝です。ありがとうございましたm(__)m
03-10 09:17

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/09のツイートまとめ

groovegroove

さぁ、本日はCLAP ONさんの10周年ライブです。間もなく開演です♪今日も頑張る! http://t.co/FZkIYk8sx6
03-09 18:25

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/08のツイートまとめ

groovegroove

皆さん、良かったらこの会社に是非とも「いいね!」をポチっとお願い致します。宜しくお願いします。m(__)m http://t.co/RH4pcbnYRz
03-08 10:50

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/01のツイートまとめ

groovegroove

インフルエンザでライブに穴あけた私なんぞが、コマーシャルできる立場でもないんですが、いつもサポートさせて頂いてるゴスペルグループCLAP… http://t.co/eMyHlBQapJ
03-01 18:14

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/28のツイートまとめ

groovegroove

それにしても、問題山積みやなぁ…(>_<)まだまだ一区切りせんのは何でやろ?
02-28 17:22

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/24のツイートまとめ

groovegroove

やっとチョット食欲が出てきた…。今はまだこれが精一杯かぁ…(>_<) http://t.co/TAMxILe1PG
02-24 14:45

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/22のツイートまとめ

groovegroove

チビがインフルエンザA型にかかっていたので、うつらないように気をつけてたんですが、最悪の結果に…。A型にかかってしまいました。明日のライブ、穴あけてしまいました。関係者の皆さん、本当にご迷惑おかけします。… http://t.co/6iNIOmjEUK
02-22 22:42

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/20のツイートまとめ

groovegroove

おはようございまーす(^^)v今日は良い天気でありんす♪岐阜城もよく見えてますo(^-^)oさぁ、今日は帰ってからリハ行って1日忙しいけど、今日も頑張るo(^-^)o http://t.co/GKPJV6WY
02-20 09:44

写真ではわかりにくいけど、途中関ヶ原付近で吹雪に見舞われるも神戸は良い天気♪無事に帰ってきたので今からリハーサルに行ってきますの巻~。 http://t.co/3HSQYQAw
02-20 17:57

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/19のツイートまとめ

groovegroove

岐阜2日目もなんとか終了~!さぁ、パトロールに出ようか(笑)ホテルから外見たら夜景が寂しい…(笑) http://t.co/9kOY1ikF
02-19 20:02

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/08のツイートまとめ

groovegroove

福知山なうなんですが…。私帰れるんでしょうか…(^_^;) http://t.co/ENi8WiZU
02-08 17:26

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/07のツイートまとめ

groovegroove

朝起きたらカシオペア3rdの大高さんからTwitterにDMが届いてた。宗教上の理由で(笑)、そのリンクをクリックした僕はめでたくウィルスに感染したようだ…(>_<)先に大高さんのツイートを確認すべきでした…(笑)
02-07 12:02

そういや、岐阜の駅前がなんかメッチャ綺麗になってたなぁ…。この夏こそビアガーデン行ってみよう♪って…もう夏の話かい(笑) http://t.co/uicXdsdZ
02-07 18:59

そう言えば去年の今頃はメッチャ熱だして寝てたなぁ…(>_<) http://t.co/H9oxQNQF
02-07 21:46

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/05のツイートまとめ

groovegroove

今朝はええ天気や♪頑張ろうっとo(^-^)o http://t.co/kyInz17v
02-05 09:07

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/04のツイートまとめ

groovegroove

さてと、今日は早起きして、大阪行って京都行って午前中に岐阜までたどり着きたいと思ってます。果たして無事予定をこなせるのか?(^_^;)
02-04 07:29

ようやくホテルにチェックイン!最近よく来ているからか?ツインの部屋を用意してくれる♪でも、1人やからなんか落ち着かん(笑) http://t.co/zngfXRkx
02-04 20:28

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/03のツイートまとめ

groovegroove

本日は、昼から1日譜面書き…(^_^;)とりあえず今日はこのくらいにしといたろ(>_<)もう寝る!おやすみなさい。 http://t.co/ZO35GDxN
02-03 02:18

↓押しておくんなはれ~↓




別窓 | 今日の出来事!! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Groove2号♪の日記 | NEXT
